人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレストラン in 錦糸町(東京)   


イタリアンレストラン
『テルツォ』に行って来ました060.gif

このレストランの特徴は、

テラス席はペット連れOKということです


私はペットを飼っていませんが…
ペット連れでお食事を楽しみたい方にはGoodですね(^_-)-☆

イタリアンレストラン in 錦糸町(東京)_f0185530_211837100.jpg


ここのパンはとっても美味しいので、2回もお代わりしました(^^ゞ
イタリアンレストラン in 錦糸町(東京)_f0185530_21185923.jpg


前菜もどれも美味しくて、大満足016.gif
イタリアンレストラン in 錦糸町(東京)_f0185530_21192611.jpg


やっぱりトマトクリームパスタは何度食べても美味しいです
イタリアンレストラン in 錦糸町(東京)_f0185530_212156100.jpg


デザートはメニューの中から選ぶことができるので、
友達と違うものを選べば、色々楽しめます053.gif
イタリアンレストラン in 錦糸町(東京)_f0185530_2125196.jpg


イタリアンレストラン in 錦糸町(東京)_f0185530_2122229.jpg



お目当てのレストランがいっぱいで入れなかったので、
友人と、どうしようか~と言いながらフラフラしていたら、
偶然見かけて、立ち寄ってみたのですが、
なかなか良いお店を見つけてラッキーでした053.gif

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ あなたのクリックが励みになります。有難うございます♪

いつも応援してくださり、どうも有難うございます。
banner_02.gif

by rin_rin_8 | 2010-01-30 21:34 | Restaurants

<< スピリチュアルバースデー アンチエイジングランチ & 居... >>