人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)   


今日は色々な用事があり、地元でランチとディナーを楽しみました060.gif

ランチは、お気に入りのレストラン063.gif

野菜ソムリエ認定レストラン
『Buona Fortuna  ブォーナ フォルトゥーナ』


いつも同じメニューばかりなので、
今日は違うものをオーダーしてみました

こちらがいつものサラダ

揚げたての白身魚が美味しかったです^^
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_21124839.jpg


そして、こらちらがいつもよりグレードアップしたコースのサラダ

この生ハムは、最高に美味しかったです053.gif
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_2112318.jpg


アラビアータ
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_21212653.jpg


ツナとフレッシュトマトのパスタ
これは一番安いAセットのパスタメニューですが、
ツナも大きめで美味しかったので、とても気に入りました
トマト味と塩味が選べるのですが、トマトがオススメです
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_21221157.jpg


こちらがスペシャルセットのデザートで
普段のBセット又はCセットと似ています。
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_2251296.jpg


Aセットだと、デザートはこんな感じです。
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_21272583.jpg


シャーベットとフルーツで甘いものがないので…
追加でブリュレをオーダーしちゃいました^^
やっぱり美味しいです053.gif
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_226225.jpg


今日のカップも可愛いです*^^*
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_2129056.jpg



ディナーはあまりお腹空いてないから、
美味しい物をちょっと食べようということでお寿司屋さんへ

『一幸』

お任せ握り
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_21422370.jpg


私の大好物の大トロと穴子の握り
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_21432054.jpg


ひらめのエンガワ美味しかったです
ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_21433892.jpg


ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_2144015.jpg


ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_2144222.jpg


ちょっとのつもりが結構食べてしまいました037.gif
『一幸』は、以前は木更津にしかなかったのに、
どんどんチェーン店化しているようです。
ランチはかなりお得で美味しいセットがあるので、オススメです

ディナーの後はマイブームのフォンダンショコラを食べるために
デニーズへ行きました063.gif

ランチ & ディナー in 木更津(千葉県)_f0185530_21572239.jpg


今日は昼も夜も外食で本当によく食べました(^^ゞ


にほんブログ村 グルメブログへ
 ↑ あなたのクリックが励みになります。有難うございます♪

いつも応援してくださり、どうも有難うございます。
banner_02.gif

by rin_rin_8 | 2010-01-14 23:58 | Restaurants

<< 私の大好きなケーキ in 君津... カフェ & ディナー in 新宿 >>