<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

蓼科山に行って来ました~♪   

朝、6時に出発して、蓼科山に向かいました060.gif

車である程度まで上がったので、
わざわざ山登りをしなくて充分かも~!?・・・と思えるくらい美しい景色を
見ることができました(^^)

f0185530_07710.jpg



f0185530_2336488.jpg


この日の天気予報は曇り・・・既に11時を回っていたこと、

そして、これから登る蓼科山の頂上を見ると雲で覆われていたので、

このまま温泉だけ楽しんで帰るか

他の低い山に変更するか悩みました。。。


しばらく空と相談(!?)・・・してみました(笑)


そして・・・

続きはコチラ♪
[PR]

by rin_rin_8 | 2008-11-23 23:55 | Hiking

衣張山へ行って来ました~♪   

有給休暇を利用して、鎌倉へ行って来ました060.gif

まずは、逗子駅からバスに乗って、「法性寺」の近くまで
行こうと思ったのですが…

30分以上待たなければならないということが発覚002.gif

歩いたらどれくらいかしら~?

…ということで、駅の横にある交番へ聞きに行ってみました。

20~30分くらいかかるとのこと・・・


そして・・・

続きはコチラ♪
[PR]

by rin_rin_8 | 2008-11-20 23:55 | Travel/Short Trip