カテゴリ:Restaurants( 37 )   

銀座で新鮮魚介が食べられるお得なランチ♪   


今日は銀座でランチョンミーティングemoticon-0162-coffee.gif

お相手はいつも人のために一生懸命な
私が尊敬している女性emoticon-0159-music.gif

ランチを楽しんだのはコチラ↓

『築地仲卸問屋直営イタリアン al solito』


前菜
f0185530_14542974.jpg


パン
f0185530_14543866.jpg


パスタ
f0185530_14545049.jpg


飲み物の写真は撮りそびれましたが、
レモンティにしていただきました。

これでなんと、1,000円ですemoticon-0159-music.gif

前菜の新鮮なホタテとやわらかいタコは
とっても美味しかったですemoticon-0152-heart.gif

デザートは300円で追加できます。

本日のデザートはにんじんゼリーでした。

ケーキだったら、絶対に追加していたと
思います(^^ゞ


清潔感のあるこじんまりした
良い雰囲気のレストランでした。

気づくと、2時間半以上経っていました。

楽しいひとときは
あっという間に過ぎてしまいますね。

今日も素敵なひとときを
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ いつも応援してくださり、有難うございます♪
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-10-06 23:58 | Restaurants

お気に入りエリアでランチ♪   


スタイル抜群の素敵な女性とのランチョンミーティングで
私のお気に入りエリアの神楽坂へemoticon-0159-music.gif

今日はゆったりお話をしたかったので
テーブル間にゆとりのあるお店をチョイスしましたemoticon-0152-heart.gif


『レトワールカグラザカ L’Etoile KAGURAZAKA』

f0185530_11412364.jpg


f0185530_11413793.jpg


f0185530_1141486.jpg


f0185530_11415918.jpg


f0185530_11421277.jpg


f0185530_11422233.jpg


f0185530_11423067.jpg


食後は、デザートとコーヒーを楽しみながら、
お仕事の話emoticon-0162-coffee.gif

その後は、のほほんと歩きながら
東京大神宮へ

7月に出版記念パーティの成功を祈願させてもらったので、
そのお礼を伝えましたemoticon-0152-heart.gif

f0185530_11424111.jpg


パワーがたくさん充電されましたemoticon-0171-star.gif

今日もありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ いつも応援してくださり、有難うございます♪
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-10-02 23:58 | Restaurants

逗子の癒し空間ランチ   


ゴールデンウィーク以来の
ゆったりしたお休みを過ごしましたemoticon-0152-heart.gif

きっかけはビジネスでしたが、
今では大好きな心友でもある尊敬する女性と
逗子へ行って来ました。

まずは、『森戸大明神』
f0185530_15531759.jpg


鳥居をくぐると、もう鳥肌が立ちまくりのスポットでした。

そして、その中でも一番、霊気を感じたのは『おせき稲荷社』
f0185530_15535667.jpg


f0185530_1554546.jpg


海岸線に所在するので眺めも良く、海の向こうにも鳥居もありました。
夏休みも終わったばかりなので、人も少なくてのほんとできました。
f0185530_15541937.jpg


参拝の後は、『音羽の森』
f0185530_15544536.jpg


この日は『音羽の森』のデイユースプランということで
ランチ+お部屋でくつろぎタイム(PM1~5)を過ごしました。

まずは海を眺めながらのランチ
f0185530_15545675.jpg
f0185530_1555725.jpg
f0185530_15551623.jpg
f0185530_15552413.jpg
f0185530_15553558.jpg
f0185530_1555455.jpg

f0185530_15555554.jpg


お部屋もステキですemoticon-0152-heart.gif
f0185530_1556983.jpg
f0185530_15562015.jpg


アメニティグッズはなんと“ロクシタン”
f0185530_15563083.jpg


窓からの眺めはこんな感じ
f0185530_155639100.jpg


フロント付近の眺めはこんな感じ
f0185530_15565063.jpg


海に太陽の光がキラキラ反射してとてもキレイでしたemoticon-0152-heart.gif
f0185530_1557113.jpg


お部屋では、日ごろ頑張っている心友に
ハンドマッサージをしたり、
ガールズトークを楽しんだり、実現する夢を語り合ったり…

とても有意義なひとときを楽しみました。

素敵な思い出をどうもありがとうございますemoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ いつも応援してくださり、有難うございます♪
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-09-17 23:55 | Restaurants

美容院 & 生パスタランチ in 君津(千葉県)   


姉のオススメで生パスタを食べに

『味彩ダイニング ダリ』に行きましたemoticon-0159-music.gif

なかなかユニークな外観です。
f0185530_19583376.jpg


今日は980円のランチセットにしましたemoticon-0162-coffee.gif
盛り付けもお味もイイ感じです
f0185530_19594756.jpg


ゆず胡椒の明太子パスタ
f0185530_19595740.jpg


渡り蟹のトマトクリームパスタ
f0185530_2001642.jpg


f0185530_2002644.jpg


パスタはもちもちしていて美味しかったですし、
とてもお得なセットだと思いますemoticon-0152-heart.gif


今回の美容院での仕上がりはこんな感じemoticon-0159-music.gif

f0185530_2052747.jpg


サイドアップのクルクルヘアーです。


ちょっと夜のお勤めっぽいかもemoticon-0111-blush.gif


めったにアップはしないのでたまには

イメチェンも良いかもしれませんねemoticon-0105-wink.gif



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ いつも応援してくださり、有難うございます♪
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-04-09 20:09 | Restaurants

まったり夜を過ごすレストラン in 市川(千葉県)   


まったりした夜を過ごしたときの
おすすめレストランをご紹介しますemoticon-0168-drink.gif

『TRATTOBAR CAFE IL MARE』

ラッキーなことに、他のお客さんがいなかったので
まるでプライベートレストランのような気分を味わうことができましたemoticon-0152-heart.gif

店内の雰囲気もなかなか良い感じですemoticon-0168-drink.gif

f0185530_6334215.jpg



f0185530_6335498.jpg


ちょっと黄昏てみましたemoticon-0111-blush.gif

f0185530_63674.jpg



遅めの時間だったので、単品でお料理を楽しみましたemoticon-0115-inlove.gif

f0185530_634747.jpg


f0185530_6341981.jpg


f0185530_6343582.jpg


f0185530_634482.jpg


f0185530_6345953.jpg


どのお料理も美味しくて、特にデザートのイタリアンプリンは
甘さ控えめでコクがあって、私好みでしたemoticon-0115-inlove.gif

お料理を作ってくれたのはこちらのシェフ
笑顔がとても素敵(&ちょっとキュートな感じ)でしたemoticon-0159-music.gif

f0185530_6375952.jpg


居心地が良くて、ゆるやかに時が流れていくような…

素敵なひとときを過ごすことができました。


どうも有難うございましたemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ いつも応援してくださり、有難うございます♪
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-04-08 06:49 | Restaurants

☆高級感☆ でも実はリーズナブルなステキなレストラン in 原宿   


ミーティングで原宿に行きましたemoticon-0159-music.gif


お仕事がきっかけで知り合って、

その後、仲良くして頂いている

ステキな女性 Mさんとランチをしましたemoticon-0162-coffee.gif


ランチの場所は、お任せしていたので、

どこに連れて行ってくれるのかなぁ~と

ワクワクしていたのですが…

ビューティフルミラクルが起きましたemoticon-0171-star.gif



実は、朝に別件で色々思考をめぐらせていた時に浮かんできた

ミュージックレストラン…

『La Donna Harajuku』

だったのですemoticon-0152-heart.gif

入り口には、男性と女性のお店の方がお出迎えして
くれます。

階段をおりていくと…
こんなステキな空間が
f0185530_714813.jpg


店内もステキemoticon-0152-heart.gif

1時過ぎに行ったので、空いていてラッキーでしたemoticon-0159-music.gif
f0185530_7143865.jpg


f0185530_7145578.jpg


『サラダ』
このキッシュが温かくてとっても美味しかったですemoticon-0152-heart.gif
f0185530_717754.jpg


パスタもボリュームがあって美味しくて満足emoticon-0115-inlove.gif

この後のミーティングに備え、ガーリック抜きをお願いしたら
快く承諾してくれました。感謝です
f0185530_717401.jpg


デザートは、ランチとは別オーダーなので、
Mさんとシェアしましたemoticon-0162-coffee.gif
こちらも大満足emoticon-0152-heart.gif
f0185530_717531.jpg


f0185530_718420.jpg



私の中にあった“若者の街 原宿”のイメージが、
だんだん変わってきました。

こんなに高級感もあってステキな空間、
素晴らしいおもてなしをしてくれる心地良いミュージックレストランが
あるなんてemoticon-0152-heart.gif

すぐにでもまた行きたくなってしまいましたemoticon-0115-inlove.gif

やっぱりステキなレストランでのひとときだと
話題もステキな内容にひろがっていくものですね~

Mさんと出逢っていなかったら、
こんなステキなレストランとも出逢えていなかったと思います。

Mさんに感謝ですemoticon-0152-heart.gif

この後のミーティングでお会いしたおふたりも

それぞれステキな魅力のある方々ですし、

やっぱりMさんはステキな出逢いを広げる天才だと思いますemoticon-0171-star.gif

Mさん、どうも有難うございましたemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ いつも応援してくださり、有難うございます♪
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-03-26 23:58 | Restaurants

産地直送素材のお料理でもてなしてくれる洋の一軒家で和食レストラン in 広尾   


今日は広尾へ行ってきました。


以前、セミナーを受けてくださった方のご紹介で
お集まり頂いた方へセミナーを開催させて頂きました。


まずは美味しいランチを…ということで

訪れたのは、

『広尾 亀よし』

席は仕切りがあるので、プライベート空間っぽくて
とても良い感じです
f0185530_654503.jpg


『レディース膳』 1,300円  ← ランチで一番人気だそうです
f0185530_655434.jpg


どれも新鮮な素材で美味しかったです。
特にしいたけはとても肉厚でジューシーな感じでした。
f0185530_6552367.jpg


黒ゴマプリン  *こちらもレディース膳に含まれています
黒ゴマたっぷりで濃厚で美味しかったです。
f0185530_6553890.jpg


ちなみに窓の外に見えるカラフルな物体(? 笑)は、木のオブジェです。


まるで一軒屋の隠れ家のような…
落ち着いた『和』の空間にどこか新しい個性がある印象です。

とってもフレンドリーな素敵なオーナーさんだったので
お店の前で写真を撮らせて頂きましたemoticon-0159-music.gif
f0185530_6555984.jpg



ゆったりと優雅にランチを楽しみ、
この後は気持ち良くセミナーをさせて頂きました。


受講者のみなさんにも喜んで頂けたようで、良かったです。


また新たなご縁を頂き、心から感謝しますemoticon-0152-heart.gif

どうも有難うございました。


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ あなたのクリックが励みになります。有難うございます♪

いつも応援してくださり、どうも有難うございます。
banner_02.gif
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-03-23 23:58 | Restaurants

レトロカフェ in 原宿   


先日、仕事の打ち合わせの後、

原宿のレトロカフェでemoticon-0162-coffee.gifティーブレイクを楽しみましたemoticon-0159-music.gif

『bio ojiyan cafe ビオ オジヤンカフェ』

f0185530_22223227.jpg


どこか懐かしさを感じるような…

隠れ家風のカフェでしたemoticon-0152-heart.gif

f0185530_22233385.jpg


f0185530_22225720.jpg


居心地が良かったので、色々な話をしながら、

まったりと長居をしました


原宿のイメージはティーンが多いにぎやかな街という感じでしたが、

ちょっと裏に入ると落ち着いたお店があったり、

興味深いお店が色々ありました。


また、今度ゆっくり訪れたいなぁ~と思いましたemoticon-0159-music.gif


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ あなたのクリックが励みになります。有難うございます♪

いつも応援してくださり、どうも有難うございます。
banner_02.gif
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-02-28 22:39 | Restaurants

ドリンクバーの裏ワザ? at COCO'S編   


今日は、色々な用があり、地元へ…


姉夫婦とランチを楽しみましたemoticon-0159-music.gif


姉は胃の調子が悪かったので、

胃に負担がかからない食事…

…ということで、ネットで調べて

“温野菜” がある 『COCO’S』 へ行きました。


メニューを見ると、“温野菜” が見あたらず、

他に胃に優しそうな、姉の食欲をそそるものもないので

場所を変えるか悩んだ末、

事情を説明して、お店の方に聞いてみました。


すると、ランチと夜のメニューは異なるそうで、

“温野菜” は夜メニューとのことでした。


でも、厨房に確認しに行ってくれて

「材料があるのでお出しできます。」

…と言ってくださったので、

お言葉に甘えてお願いしました。


対応してくださったお店の方、

どうも有難うございましたemoticon-0152-heart.gif


今日はオフということで、

久しぶりに ニンニクを食べました。


オーダーしたのは、

『ガーリック醤油ソース チキンソテー』
f0185530_8254167.jpg


まわりはカリッとして中はふっくらしている『石釜パン』、大好きです^^
f0185530_8255948.jpg


『抹茶のイチゴショートケーキ』
f0185530_8262163.jpg


デザートは姉とシェアしました。

シフォンケーキなら、胃に負担もかからないですからね~

…とはいえ、

油分が胃に負担がかかるとのことで

生クリーム部分を私が頂きました


姉も私も生クリームが大好きなので

普段なら生クリーム争い(!? ^^;)が繰り広げられるのに…

ちょっと拍子ぬけしました。


生クリームを食べた時の

幸せそうな姉の顔が見られなくて残念でしたemoticon-0101-sadsmile.gif


ネネちゃん、早く胃の調子が良くなって

大好きな生クリームが食べられるようになるといいね(^_-)-☆


ゆっくり話をするには、ドリンクバーがあると

色々な飲み物があって楽しめますよね~emoticon-0162-coffee.gif


今日はちょっと色々工夫をしてみました。

COCO'Sのお茶の種類は色々あり、

効能も書かれているので、

今の私に必要そうなものをブレンドしました。

 ・デトックス
 ・美肌
 ・疲労回復

なかなか風味の良いブレンドティになりましたemoticon-0115-inlove.gif


そして、裏ワザ(?)発見!?

COCO'Sのココアは、最後にお湯が出るので

お湯が出始めたら、

最後までまたずにカップをはずすと
 (※ ヤケドに注意してくださいね(^_-)-☆)

濃厚な『ホットチョコ』のようにリッチなテイストになりますemoticon-0152-heart.gif


とっても美味しくてご満悦な私emoticon-0115-inlove.gif


そして、この濃厚な『ホットチョコ』と化したココアに

カプチーノやエスプレッソを混ぜると

『カフェモカ』になります
 (※ 同じカップに入れる場合はあふれる恐れがありますので気をつけてください)


デザートの後にココアを2杯も飲んだことになるので、

ちょっと糖分摂り過ぎかもemoticon-0111-blush.gif


COCO'Sにはスチームミルクもあるので

今回、食事前にミルクで胃壁に油分の膜を作って

その後に食べる物からの刺激を弱めたかった姉にとって

嬉しい発見だったようですemoticon-0159-music.gif


今日も楽しい家族団らんを楽しみました


どうも有難うemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ あなたのクリックが励みになります。有難うございます♪

いつも応援してくださり、どうも有難うございます。
banner_02.gif
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-02-20 23:58 | Restaurants

ティータイムを楽しみました in 東京   


今日は、シャングリラホテルで友人とガールズトークを

楽しみましたemoticon-0162-coffee.gif

『Shangri-La Hotel ザ・ロビーラウンジ』


ピアノをバックミュージックに

美味しいハーブティを飲みながら

ゆったりとしたひとときを楽しみましたemoticon-0159-music.gif

f0185530_20252365.jpg


お腹が空いていなかったので飲み物だけにしたのですが、

クッキーと金箔入りチョコがついてきて、得した気分でした

f0185530_20253990.jpg



ティーポットでサービングされるのですが、

カップに紅茶がなくなると

ホテルの方が注ぎに来てくれます。


まるでお姫様のような気分にさせてもらえますねemoticon-0115-inlove.gif


優雅なひととき…

交わした会話が、心地良く心に入り込んでくる感じでした。


素敵なひとときをどうも有難うemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ あなたのクリックが励みになります。有難うございます♪

いつも応援してくださり、どうも有難うございます。
banner_02.gif
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-02-19 20:38 | Restaurants