人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~♪   

029.gifはじめまして、Rinです

キレイな景色を見ること&美味しい物を食べること、
そして、自分にご褒美をあげることが大好きです

ちょっとした楽しみや素敵な思い出を記録したくて、
ブログを始めることにしました。

この日をスタートにしたのは、
久しぶりにのんびり休日を満喫したからです(^^)

まず…



友人から頂いた "SHMWオリジナルブレンド" を
楽しみました

はじめまして~♪_f0185530_1959104.jpg


そして、このミルも友人からの頂き物で初使用~


お恥ずかしいのですが・・・
実は自分で豆を挽いてコーヒーを飲むのは初めてでした(^^ゞ

とても良い香りが立ち込めて…
なんか特別な朝って感じ~

はじめまして~♪_f0185530_2005913.jpg



先日、"ボダムのミニトラベルプレス"を購入したばかりで
こちらも初使用~

はじめまして~♪_f0185530_2011177.jpg


コーヒーを入れるとこんな感じ053.gif

はじめまして~♪_f0185530_2011963.jpg


私好みの香ばしい味で最高~016.gif
久しぶりに美味しいコーヒーを飲んだって感じです。
普段は絶対にミルクと砂糖を入れますが、
あまりに美味しいのでそのままの味を楽しみました063.gif

スペシャルなコーヒーをくれた友人に感謝ですね。
どうも有難う~♪♪♪

この後は、今週購入したばかりの私のリラクゼーショングッズを
楽しみました。

"ブレンドオイル" & "グレープフルーツオイル"

はじめまして~♪_f0185530_202580.jpg


"アロマランプ"

はじめまして~♪_f0185530_2022831.jpg



スイッチを入れるとちょっといい感じです^^♪

はじめまして~♪_f0185530_2023548.jpg


いい香りに包まれるととても良い気分です(*^^*)

人生は一度きりなので、いっぱいいっぱい楽しみたいと思います。


気まぐれなブログ更新になりそうですが、
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


応援してくれたら、頑張ってすぐに更新できるかも~!?
banner_02.gif

by rin_rin_8 | 2008-09-13 12:00 | Relaxation

<< 谷川岳に行ってきました♪ >>