逗子の癒し空間ランチ   


ゴールデンウィーク以来の
ゆったりしたお休みを過ごしましたemoticon-0152-heart.gif

きっかけはビジネスでしたが、
今では大好きな心友でもある尊敬する女性と
逗子へ行って来ました。

まずは、『森戸大明神』
f0185530_15531759.jpg


鳥居をくぐると、もう鳥肌が立ちまくりのスポットでした。

そして、その中でも一番、霊気を感じたのは『おせき稲荷社』
f0185530_15535667.jpg


f0185530_1554546.jpg


海岸線に所在するので眺めも良く、海の向こうにも鳥居もありました。
夏休みも終わったばかりなので、人も少なくてのほんとできました。
f0185530_15541937.jpg


参拝の後は、『音羽の森』
f0185530_15544536.jpg


この日は『音羽の森』のデイユースプランということで
ランチ+お部屋でくつろぎタイム(PM1~5)を過ごしました。

まずは海を眺めながらのランチ
f0185530_15545675.jpg
f0185530_1555725.jpg
f0185530_15551623.jpg
f0185530_15552413.jpg
f0185530_15553558.jpg
f0185530_1555455.jpg

f0185530_15555554.jpg


お部屋もステキですemoticon-0152-heart.gif
f0185530_1556983.jpg
f0185530_15562015.jpg


アメニティグッズはなんと“ロクシタン”
f0185530_15563083.jpg


窓からの眺めはこんな感じ
f0185530_155639100.jpg


フロント付近の眺めはこんな感じ
f0185530_15565063.jpg


海に太陽の光がキラキラ反射してとてもキレイでしたemoticon-0152-heart.gif
f0185530_1557113.jpg


お部屋では、日ごろ頑張っている心友に
ハンドマッサージをしたり、
ガールズトークを楽しんだり、実現する夢を語り合ったり…

とても有意義なひとときを楽しみました。

素敵な思い出をどうもありがとうございますemoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ いつも応援してくださり、有難うございます♪
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-09-17 23:55 | Restaurants

<< お気に入りエリアでランチ♪ 宮島へ行って来ました♪ >>