宮島へ行って来ました♪   


出張で初めて広島へ行きましたemoticon-0159-music.gif

『広島カープ焼き』
f0185530_15215658.jpg

大粒の牡蠣がジューシーで美味しかったです
写真を見たら、また食べたくなりましたemoticon-0152-heart.gif


前泊をして、宮島へemoticon-0159-music.gif

あちらこちらに鹿がいました。
f0185530_15235371.jpg


最初は水がない状態でした。
f0185530_1523357.jpg


中に入ると、なんとなく清清しい空気が流れていました。
f0185530_15243855.jpg


f0185530_1525353.jpg


鹿のファミリーをみて、ほのぼの感(*^^*)
f0185530_15252686.jpg


『千畳閣』
心地よい風を感じながら、一休み。

とても癒される広々とした空間でした。
f0185530_15253813.jpg


f0185530_15255221.jpg


お土産屋さんの立ち並ぶ路には
こんな可愛らしいキティちゃんがいましたemoticon-0152-heart.gif
f0185530_15431052.jpg
f0185530_15432386.jpg


帰りになると鳥居のところまで潮が満ちてきていました。
f0185530_15412699.jpg


ずっと行きたかった念願の宮島に行く機会をいただき、
心から感謝しています。

ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ いつも応援してくださり、有難うございます♪
[PR]

by rin_rin_8 | 2010-09-05 23:55 | Travel/Short Trip

<< 逗子の癒し空間ランチ しあわせの連鎖が広がりました♪ >>