人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルバースデー   


今日(1月31日)は、私のスピリチュアルバースデーです067.gif

(ちなみにリアルバースデーは12月です^^)


スピリチュアルバースデーといっても、特に何かをする予定はなく…

単に2月初旬に予定されている仕事の準備で忙しいから、

予め、今週末は個人セッションを受け付けない状態にしていました。


そこへ、心友のひとりから(緊急のように感じる)メールが携帯に届き、

スケジュールを聞かれました。


大切な友人ですから、できるだけ早くお役に立ちたい

…という思いがあり、何日か日付を提示したところ、

本人の希望により、本日、セッションをすることになりました。


昼間は、集中してデスクワーク、

夜はその親友が大きな紙袋を持って訪れました。


そして、それは、

私へのバースデープレゼントでした053.gif


友人が12月のリアルバースデーの二日後に

レストランを予約してくれていたのですが、

私の声帯不調により、声が全く出なくなってしまったので、

延期してもらっていました。


お互いに色々バタバタしていて…


結局、会えずにいて…


友人は先日、あることで悩み、

セッションを受けたいと思ってくれたそうです。


そして、


「お食事はまた改めてにするけど、

今日はプレゼントを持ってきたよ~

…と言って、プレゼントをくれたのです053.gif


30cmくらいの大きなWEDGWOODの素敵な箱…

開けてみると…

なんて可愛いお皿でしょう~016.gif

定番のこの箱の柄のお皿かなぁ~と思ったら、
WEDGWOODの新作らしくて、
とっても可愛いイチゴの柄の四角いお皿でした
スピリチュアルバースデー_f0185530_22204917.jpg


そして、デザートも買ってきてくれました053.gif

『八天堂』のくりーむぱん
スピリチュアルバースデー_f0185530_222158.jpg


やわらか~いパン生地にふわふわしたクリームが
入っていて、とっても軽い感じのパンで
とぉ~っても美味しかったです001.gif

ひとりで何個でも食べられちゃいそうな感じ060.gif


セッションも良い感じに終わり…

満たされたような笑顔の友人を駅まで見送る時に、

ふと、気付いたのです。


あっ、今日は私のスピリチュアルバースデーだった072.gif


もちろん、その友人は今日がその日だなんて知らないわけで…

12月のリアルバースデーのお祝いができなかったから…

たまたま今日、セッションを受けるから…

プレゼントを持ってきてくれたのです053.gif


まさしく、ビューティフルミラクルですね


やっぱり、今日は私のスピリチュアルバースデーなんだなぁ~

…と、改めて気付かせてもらいました024.gif


友人に心から感謝です

どうも有難う053.gif


ところで、なんで今日がスピリチュアルバースデーなの?

…と、興味をお持ちの方は、今日のブログの一番下にある

“続きはコチラ♪”をクリックしてお読みくださいね(^_-)-☆


その前に応援クリックをよろしくお願いしますm(__)m

いつも有難うございます

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
 ↑ あなたのクリックが励みになります。有難うございます♪

いつも応援してくださり、どうも有難うございます。
banner_02.gif




なぜ、今日がスピリチュアルバースデーなのかというと…


まだ6才だった幼い兄が天国へ旅立った日なんです。


母は生前、

「お兄ちゃんが生きていたら、あんたはいなかったんだよ。」

…と、言っていました。


決して変な言い方ではなく、

母はサラッと言っていたのですが…


私は心のどこかで…


“本当は生まれるべき子ではなかった!?”

…と思っていました。



少しずつ…


その他のことも含め、

子どものころからのトラウマなどの

心のヒーリングをするにつれて…

色々な背景も見えるようになりました。


そして…

母を尊敬し、感謝するようになりました。



自分の息子を亡くした母…


どんなに辛かったでしょうね。。。


そして、ひとりになってしまった姉が可哀想だから…

また、子どもをつくろうと思ったようです。


そう…


娘のために…


そう思ってくれた母の優しさのおかげで…


私はこの世に生を受けることになったわけです。


心のヒーリングを終えた私は、


“私は生まれるべくして生まれた”


“私は今生でやるべきことがあって必要とされているからここにいる”



…そう思えるようになりました。



それに気付き…


“天国へ旅立った兄の分も一生懸命行きていこう”


…と思うと同時に、魂が蘇ったような気がしました。



何かの意味があって…


兄の魂が旅立ち、

私の魂がこの世に舞い降りてきた…


そう感じたのです。



一昨年からたくさんのビューティフルミラクルが重なり、

昨年の1月31日に

やっぱりこの日は私のスピリチュアルバースデーなんだと

思えるようなことがたくさん起きました053.gif


私が天職と感じていたセラピストとして

更なるステップアップをするために

背中を押してくれるようなことも起こりました。


1月31日は、姉の結婚(入籍)記念日でもあります。


これも、ビューティフルミラクルで…

お義兄さんのお仕事がお休みの日曜日に市役所へ行ったのが

10年前の1月30日だったのに、

その日は日曜日だから、入籍された日は翌日の1月31日になったそうです053.gif


 「おにいちゃん、ネネちゃん、
   結婚10周年おめでとう~\(^o^)/
   これからもラブラブ夫婦でいてね~053.gif



そして、今年も1月31日にビューティフルミラクル

起こったわけです072.gif


今まで起こったこと…

今まで出逢った人…

みんなみんな必然でつながっていたんだなぁ~

…と感じます。


全てのことに

心から感謝しています。


どうも有難う053.gif


そして、これから出逢おうとしている人たちとの縁も

きっと必然で、

それは、必要なタイミングで

その日が訪れる気がします。


今、ブログを読んでくれているあなたとも

出逢える日がやってくるかもしれませんね(^_-)-☆


その日を楽しみにしています060.gif

by rin_rin_8 | 2010-01-31 23:43 | Gift

<< 安い! でも、美味しいお寿司 ... イタリアンレストラン in 錦... >>