人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンレストラン in 横浜   


横浜のベイクオーターでランチョンミーティングして来ました053.gif

ハワイアンレストラン in 横浜_f0185530_18143187.jpg



ハワイアンレストラン
『Aloha Table Ocean Breeze アロハテーブルオーシャンブリーズ』

ハワイアンレストラン in 横浜_f0185530_18151674.jpg


今日のランチ 1,000円
ハワイアンレストラン in 横浜_f0185530_18162994.jpg


スープとフリードリンク付きで、白ワインもありました069.gif


店員さんたちの接客はとても良い感じでした。

お店のHPを見ると、夜景がキレイそうなので、今度は夜も行ってみたくなりました。


先日の研修の時、研修先の方と食べたランチではご飯が多すぎて残してしまい、

最初から量を半分に…って言えば良かったと反省しました。


このレストランではオーダー時にご飯の量(少なめ・普通・多め)を

聞いてくれるので有難かったです053.gif


今日は少なめにしたので全部食べることができました060.gif

ここの少なめは結構少なめかもしれません ^^;


その後、お店を出た後にそごうで大きめのケーキを購入し、

横浜の事務所に立ち寄り、余裕で2個も食べちゃいました053.gif

写真を撮りそびれてしまって、残念002.gif

(美味しそうなケーキを目の前にしたら、すぐに手が伸びてしまいました^^;)

やっぱりスイーツは別腹ですね~016.gif


にほんブログ村 グルメブログへ
 ↑ あなたのクリックが励みになります。有難うございます♪


いつも応援してくださり、どうも有難うございます。
banner_02.gif

by rin_rin_8 | 2009-11-27 23:58 | Restaurants

<< イタリアンランチ & 居酒屋 ... イタリアンレストラン in 新... >>