人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス料理 in 錦糸町(東京)   


友人が素敵なフランス料理を見つけて予約をしてくれました060.gif

  『L`enfant ランファン』
フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_8374598.jpg


普通に歩いては見つけられない場所にあるので、

こじんまりした隠れ家っぽいフレンチレストランです053.gif


中に入ると…
 




とても落ち着いた雰囲気

フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_8415518.jpg


フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_8422111.jpg



フルコースを楽しみました060.gif

フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_843785.jpg


フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_8441198.jpg


フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_8443325.jpg


フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_8451182.jpg


            ↓これは、ホワイトアスパラのジュースだそうで…
              どんな味か飲む前にドキドキしましたが、なかなかでした^^
フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_8454392.jpg


フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_846959.jpg


フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_8464249.jpg


フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_8482173.jpg


フランス料理 in 錦糸町(東京)_f0185530_8471134.jpg



どれも上品な味で、優雅に楽しめました。

余分なソースなどはなく、素材の良さが活かされている感じでした *^^*


メインディッシュのお肉のひとつが“鳩 (ハト)” だったので…
ためらい気分になりました。

鶏肉、豚肉、牛肉を食べているくせになぜハトだと躊躇するのでしょうね…^^;

食べ慣れていないせいでしょうか。。。

以前、フランス料理を食べた時に、メインが “ウサギ” だったこともあります。

これからフレンチを食べる時、コースのメインディッシュのお肉は必ず確認しようと思います。


このレストランの良さはなんといっても、雰囲気と店員さんだと思います。

控えめな気遣い、そして上品で温かいおもてなしをしてくれました053.gif


まったりとしたとても素敵なひとときを過ごせました *^^*


素敵なお店を見つけてくれた友人に感謝です


どうも有難う053.gif


にほんブログ村 グルメブログへ
 ↑ あなたのクリックが励みになります。有難うございます♪


いつも応援してくださり、どうも有難うございます。
banner_02.gif

by rin_rin_8 | 2009-11-14 23:58 | Restaurants

<< お土産のオンパレードから得た気... 名古屋に行って来ました♪ >>